リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

リボ地獄からの生還💸

初めまして😊


奇跡的にこちらのページを開いてくれた方がいらっしゃった事に感謝致します!


『まきめき』と申します🙋‍♀️




主にお金の事、仕事の事をお話しして行ければと思っております💸



まずは今回初めての投稿なので簡単に自己紹介と返すべき借金の紹介をさせて下さい🫡




【プロフィール✍️】


・年齢:30代(独身一人暮らし)

・居住地:東京住み

・職業:専門職のフリーランス(只今停滞中)




【借金データ💴】


・PayPayカードショッピングリボ残高

 →172493円

・三井住友カードショッピングリボ残高

 →531562円

・セゾンカードショッピングリボ残高

 →1060448円

・セゾンカードキャッシングリボ残高

 →462753円


合計:2227256円(利息15-18%付き💸)




【今後の計画🔥】


・STEP1  リボ完済💸

・STEP2  貯金300万

・STEP3  ↑を軍資金に起業!

・STEP4  年収一千万達成

・STEP5  社員を持つ👪





はい。ゲロ吐きそうな額と果てしない目標ですね。



後々また説明しますがこの借金ができた理由は病気で…とか、親が入院して…とか、ギャンブル依存症で…とか、


そんな理由では全くありません!!


ただただ「あら、リボって便利なのねぇ〜☺️」と買い物を好きなだけし、支払いを後回しにし続けていった結果がこれなのです。




全く誰だよ。リボとか悪魔的錬金術を思いついたやつは…🧙‍♀️


いやいや、自己責任ですね。はい。




私みたいな人いないかなーと、つまりは仲間集めも目的でこちら始めてみましたので良ければ絡んで下さいませ😄


1人では心折れる事も仲間がいれば続けられるかなと!




もちろんそんなバカな経験は無くまっすぐ起業に取り組む方々も大歓迎です💁‍♀️


むしろそちらに行けるように頑張りますのでちょっと向こう側で先に待っててくださいね!





ホントはInstagramとかSNS駆使するのが今ドキなんでしょうが誰にも言っていないので身バレなど考えると中々勇気が出なくてですね…



そのうち慣れて気が大きくなりましたらTwitter連携も考えてますのでその時はどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️





×

非ログインユーザーとして返信する