リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

スパイスデー💸57.3kg

おはようございます!makimekiです💸



昨日このブログをぽちぽち打ちつつベッドでゴロゴロしていて気付いたら寝落ちしてました🫠



はい、おはようございます。





💸





昨日も大人しくノーマネー続行でした🙋‍♀️




一昨日おやつをしこたま買い込んだおかげもあり、昨日はお家で大人しく過ごせました☺️✨




朝ご飯はちょっと寝坊したので無し👏





で、お昼にはずーっと使いたかったこれを使って↓🐟

大きな鯖缶🤣



固形だけで320g入ってます!🐟

カロリーがエグくてドキドキしちゃうよ🤣🤣


↑ボールに出すと…これほぼ1匹では?🐟





で、こちらをスパイスまみれにして↓


ビリヤニの完成です👏✨


付け合わせは菜の花とマスタードシードのオイル蒸しとこちらも少しエスニックに👳🏽‍♂️


賞味期限1日切れの牛乳でチャイまで作っちゃいました🍹✨



見た目雑だけどおいしいー😚




当たり前のように夕ご飯も全く同じメニューです。笑



食材の消化もしつつなかなか充実したご飯タイムとなりました😋




反省点としては1つ!





昨日半額で買った金目鯛を使えなかった事🐟




冷凍庫入れといたけど…味とか臭みとかどうかなー…😅




そのうち煮付けにしてあげようかと思います👏







それではまた💸

×

非ログインユーザーとして返信する