リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

今月は無理だなぁ…

こんばんは!makimekiです。



いやぁ、秋ですねー🍂



もう流石に夏に戻らないよね!?と思って夏服はしっかり封印した私です。


コートもクリーニング屋さんに預けてあるからそろそろ取りに行かなくては…





さてさて!


先月末まで予定通り返済をして絶好調な私だったのですが、実は今散財ラッシュ&収入の低下を迎えまして返済計画が今月停滞しそうなのです。。



まずどこからズレたかと言いますと、今月5日のセゾンの支払い…


毎月引き落とされる支払額はもちろんしっかりとお支払いしましたが、それにプラスして10万払うぞー!!と言っていたのになんと払わずそのまま通り過ぎてしまいました😑




その原因はなぜかと言いますと…




てへっ💕




実は先日京都に行ってきました😅🍁





私の周り…まぁまぁフットワークが軽い人が多く急に旅行とか誘われたりするのですが、今回急遽京都に誘われましてそしてそのまま普通に着いて行ってしまいました。



紅葉には早かったけどやっぱ京都はいいなぁ…




大徳寺で侘び寂びを感じてみたり、




三十三間堂で沢山の顔を見てみたり、





美味しいわらび餅とお抹茶を頂いたり…。








充実した旅となったのでした🚅✨



ぜひまた行きたい!!!!





(体重も増えちゃったけどね!)










そんなスタートを切った10月でしたが実は来月も旅行を企画しています…!!


(というか誘われています)



だから今月末は+αな支払いはお休みかな?😓



でも仕事は頑張っていて再来月収入が多めの予定なのでそこで調整できたら嬉しいな!!という感じです。





今年もあと少し!!

楽しみつつ頑張りましょう!!



(都合のいいヤツでごめんなさい🙇‍♀️)





ひとまずご報告でした。

また財政状況報告します💸




それではまた。

おやすみなさい🌙

×

非ログインユーザーとして返信する