リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

みんなどうなの?

こんばんは!makimekiです🍂


秋も深まる今日この頃、昨日近所のお茶屋さんでお茶を買った帰りにふと気付くわけです。



あれ?


私、毎日何かにお金使ってるな、と。




今週を振り返ってみよう!!👇🏻



お寺でお香買って、持ち帰りカレーして、足ツボマッサージに寄って帰る

7920円


友人とランチして、魚屋さんで魚買って帰る

4840円


スーパーと八百屋で食材、ドラッグストアで日用品を買う

5868円


職場の人のケーキと誕プレ、家に人が来るので色々食材など買う

8107円


肉屋でハム、ベーコンを、お茶屋で緑茶、ほうじ茶を買う

3581円


ケーキ&お花、米が切れたので米を買う

5250円



計 35566円!!




ちょっと使いすぎじゃ無いだろうか…?





まぁ今週はね!お出掛けもしたし、人も来たし、誕生日のお祝いもあったし…




↑美味しかったランチのサンドイッチ🥪




↑秋の味覚満載の高野フルーツパーラーのバースデーケーキ🎉




↑とてもいい香りで購入せずにはいられなかったお香セット🍁

(私は朝の掃除の時お香を焚くのです)




↑いつも買う雑穀米と新米と見て買わずにはいられなかった魚沼産コシヒカリ🌾






、、、、








使いすぎじゃ無いだろうか…!?








…来週は反省してノーマネーデーとか設けたいと思います。



皆さんは毎日どんな支出がありますか?





この後ブログを読み漁るであろう私です。





それではまた…💸

×

非ログインユーザーとして返信する