リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

きょうのわたしはいい子👦🏻

こんばんは!makimekiです🌙



調子に乗って(あと引きこもりで)連日の投稿です!





いきなりですが今日の私はいい子なのですよー😚✨





なぜならお金を1円も使わなかったから!!







そして自炊頑張っちゃいました😋



↑まずお昼は蕎麦にちゃんと数日前に買ったひらたけまで入れちゃったし🍄




↑夕ご飯は先週の散財大活躍なご飯だし🌾



この前買った新米がもっちもちでお土産のちりめん山椒と相性抜群…✨


湯豆腐にはこの前作った柚子胡椒使いました!


いい香り!


あときゅうりの糠漬けが古漬けになっていたので大根のサラダに混ぜて胡麻油と海苔かけたら絶品だった🥒


我ながら素晴らしいアレンジじゃないかっ!





↑調子に乗って数日前購入のお茶まで入れちゃいました🌱


知覧茶うましっ!!


(お茶濃く入れすぎたけどね😂)




おやつにお土産で貰ったままになっていたお饅頭開けてみたら美味しかったな…




↑餅って書いてあったから開けてなかったんですけどね、普通にお饅頭でした。


(実は餅菓子はあまり好きで無いわたくし😅)







しかし!これにオチを付けるならば、、




家の事色々出来たけど代わりに仕事があまり進まなかったよ?🥹




…バランス大事です。




明日も頑張るぅうう!!!








おやすみなさい🌙

×

非ログインユーザーとして返信する