リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

きょうのわたしはあんまりよくない子🫠

こんばんは!makimekiです🍎



さ、さむい。。🍂





今日は日中はいいお天気ー☺️とか思っていたのに陽が沈んだ瞬間寒いっ!!



外出かけたら普通にお店とか暖房ついてました。


家も悩んだけど…今から付けてたら冬死んじゃう😭




💸




さてさて本題!



本日前日までの2日間を帳消しにするようにやらかしまして…



お昼まではいい感じだったのですよ!



昨日と同じくポトフ温めて朝食べてー🍠✨



コーヒー淹れて仕事してお勉強もしてー✏️




で、お昼はポトフをリメイクしてカレーにして🍛




↑昨日の残りの大根おろしも食べたよ!





それで少し眠くなったので買い物行きつつ散歩するかーって事で…




↑まずは八百屋。1589円。


●八百屋A

(つるむらさき128円ブロッコリー170円舞茸105円税込)

●八百屋B

(玉ねぎ200円ピーマン林檎椎茸各150円柿180円豆腐259円税抜き)




そしてその後はスーパーへ行って、



最近使い切ったポン酢やらワカメやら麺つゆやらカレーやら…



…あとつぶつぶマスタード。



これ!これが余分だった説あります。

しかもお高い!



(カレールー208円麺つゆ498円ポン酢758円わかめ280円納豆89円マスタード798円税抜き)




野菜と合わせた合計4495円也🥦



ポン酢と麺つゆはなー…安いのもあるけどこれの味が好きなんですよー


変に甘味あるのとか苦手だし。。



とか言い訳言ってますが、野菜も大して安くないし…もしかして私買い物下手…?




💸




とにかくお財布がカラになりました😭









…で、これで終わればまだマシだったのですが



実は昨日の首?背骨?が痛いの全く治っていなくてしかもなんか軽いめまいっぽい感じもする嫌な痛さだったので朝のうちに接骨院を予約してあったんですよ。



私あまり体痛めた事ないし午後の仕事楽になればいいなーくらいの気持ちで行ったら…




3700円😭💸




高くない!?接骨院!!



整形外科と悩んだけどこちらの方が気楽かなーって思っていったけど気軽じゃなかったよ。



私ほぼ行ったの初めてくらいなんですがこんなものなんですかね?



いやー侮れませんね。接骨院🦴








というわけで、改めて明日は引きこもりノーマネーデー頑張ります😭



(明後日は外でお仕事入ったので外出します)





今日もまだまだお仕事頑張る!!





それではおやすみなさい🌙

×

非ログインユーザーとして返信する