リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

なぜか恵まれた週末🍊

こんばんは!makimekiです🍂



散財して反省しかない水曜日でしたが、

木金曜日は仕事でバタバタしすぎて意図せず何も買わずに過ぎて行った2日間でした✨


私的にはこれが理想ですね💸




さて、そんな感じで迎えた今週の後半。


謎に恵まれた週末となりました😳









まず木曜日。


夜19時頃近所の知り合いのおばちゃんから電話がかかってきて、


『明太子お取り寄せしたから少し食べない?』


との事。


それで、、、




立派な明太子じゃないか!!!✨


ありがとうおばちゃん!!


私魚卵が大好物なのですよ!!!




オマケでみかんとなぜかきゅうり?までいただいちゃいました🤣


何気に今期初みかん🍊✨








そして金曜日。



仕事でうどん県の方に会いこれ↓



もちろん安定のうどんとおいりと、、



鯛めしの素!頂きました!!


(パッケージからして美味しそうだったのでそっこー調理して写真撮り忘れたので拝借…!)






そして本日。


朝起きて、軽い掃除とか色々していると、


『ピンポーン』


…と、友人から小包が📦



開けると中にはこれ↓




開けると…





おおぉ!!!✨


ボンボンショコラじゃないか!!!


しかもなんかお高…いや、美味しそう!!


ありがとう!ありがとう!!!


チョコレートは本当に大好物なのですよ!!✨








と、そんな恵まれた週末のハイライトでした。



…でもみんな急にどうして?🥹








そして本日は少しスーパーに行き、



小粒納豆55円

ヨーグルト99円

お刺身249円


を買った私なのでした🐟



安過ぎる納豆はちょっと気持ち不安ではあるがたまにはまぁ…

(とか言いつつもいつもはおかめ納豆。笑)



とか思ってネットで色々調べてみたら、これ前は40円台だったんですね🫢


値上げの波がここにも…?





ちなみに炊き込みご飯はとても簡単で美味しかったです😚✨




鰹のたたきはお勤め品だったので臭みがあると思ってチューブニンニクの刑に処しました🧄笑


にんにく大好き😚




ご馳走様でした!






それではお休みなさい🌙

×

非ログインユーザーとして返信する