リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

11月の目標と来年の目標ひとつ🔥

こんばんは!makimekiです!




なんだかここ数日忙しくてバタバタと…というか気持ちがソワソワとした感じで生活してます🥲



早く終わってくれ!今の仕事!!!


いや、これは私の能力の問題か…?




…とか色々考えつつ、


前々から自覚はあったんですがやはりスキルアップが必要かなと思いまして、


来年少しお仕事に役に立ちそうな試験を受けてみようかと思い立ちました🔥




この試験はまぁまぁこの分野では基礎的な内容ではあるんですが私がやってきたものとは少し方向性が違うもの。


でもつまみ食いみたいな知識だったからきちんと学び直すにはいいかもなー🤔



試験は来年の夏!!


まだ時間もあるのでちょこちょこお勉強して来年受けてみようかと思います💪


受けるからには合格だ!!


頑張れ私!!!






これが来年の目標🔥(その1)





さて、もう一つは近々。11月の目標。



まずはこの表↓


最近このブログを始めてから色々な人のを読んでるうちにふと、食費の平均値が気になって調べてみたらこれが出てきまして。



一人暮らしの年齢別の食費の平均値を表にしたものがこれらしいんですよ。




いやぁ…わたし超えてるなー…💸



皆さんいかがです?



平均値なんだから私みたいに超えてるー!って人と、いやいや!こんなに使わないよ!って方がもちろんいると思うんですよね。


(人の食費のやり繰り見るの楽しいということに最近気付いてパトロールしている私🤣笑)





それで『来月11月は目標平均値で!』


とも思ったんですが来月は外食(仕事の付き合い)やら遠くに出張やら旅行やらがあって難しそうなので、とりあえず…


人との外食を除いた金額が2万円で収まるように!


生活してみようかと思います!



1万とかも考えたんですけどね。


Instagramとかで1万円生活してる人みたらすごいなー!使い回しうまいなー!と関心ばかりしてしまって私にはハードルが高かった😂


なのでとりあえずお家2万円生活頑張ってみたいと思います☺️





ちなみに今日のご飯は忙しくてこれ。笑


(これ以外の米とかも食べたけど)



野菜と鶏肉焼いただけ🐓笑


でもこういうシンプルなの好きなんだな😆




あと!ついでに痩せますように!!!




✏️現在:57.4kg(先月から1kg増加!!)






……それではお休みなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する