リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

明けましておめでとうございます🎍



皆さん!


新年明けましておめでとうございます🌅



正月休みを満喫しすぎて遅れつつのご挨拶となってしまいました事をお許しください😅




年末年始はねぇ、、

実家にも帰ったしぐーたらしたし、もう食べた食べた!って感じで体重が増えちゃって仕方ないです😂




↑ありがたい景色を通過しながらの帰省🚅✨


新幹線一応座れたよ!




↑帰って早々に七草粥🌱で胃を休めたかったがこの前後にも色々食べまくってしまった人。。




↑地元にはそこらかしこにモリモリ野菜が埋まっていて許されるなら抜いて帰りたかった…笑



💸*・゜゚・*:.。..。.:*・'💸・*:.。. .。.:*・゜゚・*💸




さてさて!帰省話は置いておいて、去年アップし損ねたリボの返済状況をご報告💁‍♀️




12月分支払い後残高💸


・三井住友カードショッピングリボ残高

 431562円→421562円


・セゾンカードショッピングリボ残高

 924215円→895989円


・セゾンカードキャッシングリボ残高

 259130円→228174円


合計:1614907円→1545725円



🔴69182円減!!





おい!あまり減ってないじゃないかっ!!





そう、そうなのです。


年末年始に色んな出費やら規制代やら重なりましてちょっとのんびり返済となった12月なのでした🥲


1月もこのくらいの感じになりそうかなぁ。。



ただ、セゾンのキャッシングだけは残り少しと言うこともあり、早々に返済をしたいとは思っているので、


4月前までに終わらせたい!


と思っております私です。




今年も返済に追われそうな同志の方々、




今年も頑張りましょう🥹







🪷ちなみに今年の私の目標は…↓

(恥ずかしいものも混ざってますが)




☝️英語を中学生レベルまでは完璧に学び直す


☝️仕事の取引先を最低5箇所増やす


☝️体重57キロ→50キロにする


☝️セゾンのキャッシング、三井住友のショッピング分完済


☝️人前で楽器を演奏する


☝️2ヶ月に1度は温泉or旅行に行く


☝️1人で車の運転が出来るようになる



です!



細かくはもっとありますが絶対達成させたいのは上のかな。




まずは手始めに、2月には55キロになって温泉旅行に行って車を運転するぞ!!






それでは、


今年も一年どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する