リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

ノーマネーday💸



こんにちは。makimekiです💸



世の中は祝日だというのに家で引きこもり&ノーマネーdayを決行中の私です。



基本家仕事の私ではありますが意外と完全に外に出る用事のない日って少ないもの。


そして出たらお金を使ってしまうんですよねー😮‍💨




↑ちなみに昨日仕事帰りに異常に醤油ラーメンが食べたくなるも、見つけた店は味が濃すぎたりでちょっと後悔したラーメン…🍜


ラーメンに無知な私なのだけど、新宿池袋界隈でサッパリと飾り気の無い醤油ラーメンって無いかしら?🤔



私の理想は佐野ラーメンのような普通のラーメンなのだけど…🍜



学生の時はあんなに豚骨が好きだったのに。

好みって変わるよね🐷笑





そんな昨日ラーメンは食べてしまったものの、

(ダイエットとか言いつつね!でも昨日これ一食だったからセーフよね!?)


使ったお金はこのラーメンと交通費のみ。


そして今日はノーマネーと素晴らしい2日間なのです🥳




そしてそして昨日職場で、今の私には幸か不幸か。笑

色々頂いちゃいました👇🏻笑




お土産のお裾分け的なやつとなぜか貰ったおやつのチョコまみれ達。


そして謎に日本酒。しかも生酒。




私は下戸なのですが、それを聞いた仕事先の人が…


『マキメキさん、酒飲めないって言ってたけど美味しい酒知らないでしょ!?はい!これオススメだから!!』


…と頂きまして。笑



いや、飲めないってそういう事じゃないぞ!?笑


味じゃなくてアルコール度数が問題だぞ!?






でもまぁきっと美味しいお酒なんだろうなー😂


とりあえず私の手元に来るべきでは無いな。笑




というわけでこちらは後日さらに人の手に渡る事になりそうです😂


お気持ちは受け取りつつ…👏✨





それではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する