リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

やる気が出ない…




おはようございます。makimekiです💸



年が明けて今年頑張るぞー!と目標も立てたのにどうもやる気が出ないこの頃🫠


新年早々嫌だなぁー。。




早寝早起きは身についたので目は覚めてるんですけどそこから全然行動する気が起きない。


目が覚めて、なんかダラダラして…気付くと時間が経っていて、そして机に向かってもあまり進まない…😑


頭もなんかモヤがかった様な感じ。。



なぜ?




原因をいくつか考えてみた👇🏻



①納期がまだ遠いので焦りが無い


②身体がなんかだるい

 →糖分取りすぎ?暖房かけすぎ?生理中だから?


③近い目標が明確に無い


④正月休みが抜けない




基本家仕事なので会社に行って『仕方ない、やるか!』ともならないのが辛いところ。



フリーランスの方々こういう時みんなどうしてるのー😫💦





とか言っていても進まないので上の4つを頭に置きつつ今日は、


●やる事リストを作り、甘い物などダラダラ食いを無くし、なるべく身体を動かして過ごす!



を念頭に置きつつ頑張りたいと思います。




●本日のやる事リスト✍️



⬜︎13時打ち合わせ用資料作成(午前中)


⬜︎13ー14時半打ち合わせ


⬜︎納品物1A仕上げ


⬜︎納品物1B仕上げ


⬜︎納品物2の構成ざっくり組む2/5


⬜︎筋トレ


⬜︎英語の勉強




頑張ります🔥

×

非ログインユーザーとして返信する