リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

珈琲豆事情☕️

おはようございます!makimekiです💸



もうお昼前になりますが、

昨日の達成率は40%というところでして…



午前中シャキシャキ準備して、午後打ち合わせをしたらそこから全ての力が抜けたようにやる気も抜け…🫠


(お昼食べてとどめを刺した笑)


納品物のデータを触るもののあまり進まず本日へ持ち越したのでした。



運動は少しだけしてスクワット30回…!!

今日はもう少し頑張るぅ…🔥


(色々食べちゃったしね)





しかし!実は代わりにした事があります。


趣味の一つでもあるんですが…




珈琲豆の焙煎☕️


↑これ、焙煎前。





↓そして焙煎後。


気合い入れて600gもやりました🤣



いつもまとめて焙煎して冷凍してこれを毎日飲んでます✨



お店屋さんほど出来は良く無いけど自分的には満足かなー☕️


コスパはかなり良いですよ😆






ではでは午後は張り切って!



●本日のやる事リスト✍️



⬜︎納品物1A仕上げ


⬜︎納品物1B仕上げ


⬜︎納品物2の構成とリファレンス決め


⬜︎筋トレ


⬜︎英語の勉強


⬜︎水槽の水替え


⬜︎シーツなど大きいものの洗濯




頑張ります🔥

×

非ログインユーザーとして返信する