リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

あらあら🍨😍本日の体重56.6kg

おはようございます!makimekiです🙋‍♀️



昨日の達成率が中々悪く。。


まだ納品物ができてません😱💦


まぁ締め切りは遠いのでいいんですがフリーランスなので日数かければかけるほどコスパが悪くなるのでスッと終わらせたいところです💸





そんな昨日、PCカタカタいじっていたらピンポーン…と素敵なものが届きました😚✨



ダイエットにはとても悪いものですが、


こちら!!




きゃー💕ジェラートです😆✨


しかも自然派っぽい美味しそうなやつ!!


知り合いがコロナになった時のお礼と言うことでさとふるの返礼品をこちらに送ってくれたようなのですが私の好みも分かってくれていて感謝感謝👏ですね!!




早速『みるく』を食べた私なのでした🐄


アイスはバニラ系が1番好き💕


すっきりしていて牛乳感満載で好みの味でした!




昼はこんなサプライズで食べてしまうし、夜はお正月に地元で買ってきた『いももち』を食べてしまうし…



↑『餅』とは名ばかりでほぼ芋🍠!お餅効果でねっちり甘味が出て美味しかったです!



そして横にはしれっとお正月に買っておいた紅茶福袋の紅茶を共に…🫖🍂


↑普段一袋1700円くらいして手を出さなかった紅茶屋さんの10000円の福袋🛍


決して安くはないが一年楽しむにはお得😚






…えーっと…これ、ダイエットしてませんよね😅




今日はタンパク質と食物繊維中心に頑張ります🔥



あと仕事も!!





それではまた🙋‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する