リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

なぜ!!?今日の体重57.3kg



おはようございます🌞makimekiです。



はい。タイトルの通り体重のお話ですね。




昨日はブログをアップした後、少ししてお腹が空き、


●玄米🍚

●豚肉のハニーマスタード焼き

●梅干し

●即席レンチン茶碗蒸し(舞茸葱入り)

●みかん×2🍊


を食べ。



そして午後仕事の合間に珈琲入れに行ったついで口恋しくなり昨日のジェラート(りんご🍎)を食べ。




そして夜になってお腹が空いたなー何か無いかなー…と棚をゴソゴソやっていると、、



あー!あったね!こんなの!✨


(あまりレトルトのパスタソースは買わないのですがコロナに罹った時に救援物資に入っていました)


とか思ってパスタ茹で茹でソース掛け掛け🍝


ビタミンなんか無いかなーと冷蔵庫を見ると放置して古くなったキウイが🥝


ヨーグルトに乗せるか…。



とか言ってそれも食べ。



みかん食べちゃおうかなー🍊とか思ってみかんをまた食べ。




そして夜更かしして夜中🌙


珈琲と共にまたクッキーなんてつまみ食いして…



就寝。





そりゃ太りますわ😫💦




という訳で今日は出先で仕事なので帰りに余分な物食べないように気を付け帰ってきたいと思います🥲


外食はお金もかかるしね!!



帰れば冷蔵庫に食材がある!!






最近手持ちの食品整理をしてるのですが、今日は帰ったら自家製マスタードを仕込むのです😚



↓こんなの。




酸味の強いりんご酢の使い道に困っていたら良いレシピを見つけた!そしてマスタードシードも家にあった😆


先々月買った粒々マスタードが予想外に美味しくてハマった人です。


高いので今月は作ります。笑





それでは今日も頑張りましょう🔥

×

非ログインユーザーとして返信する