リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

ぴんち!な今月💸本日の体重57.0kg

こんばんは!makimekiです🌛



今月も月末に近づいて行っているわけですが、ちょっとお支払いがやばそうな今月です💸



私はフリーランスなので『給料日』というものが無いわけですが、仕事先からギャラを頂きます。


大体翌々月払いだから2ヶ月前の仕事の収入が入る感じ。


その振込日も取引先によって違うのですが…



今月振り込まれるところが30日払いばかり!!




なにがヤバいかって、



私の家賃やカード、保険諸々の引き落としのほとんどは27日なのです😭



そして計算してみたら6万円足りなぁぁい!!


3日後には余裕であるのにっ!!!





あー…どうしようかなー🌀🌀


キャッシング…?


なんてバカな真似はしたくないしなー…🌀




実は、早く返したいなー!とか思って後先考えずにリボのお支払額を今月増やして申し込んでみちゃったんですよー😭


あぁ…最近順調?に返せてたからって調子に乗ってしまった。。





皆さん、ご利用も返済も計画的に。





(普通に貯金とかある人からしたらこんなギリギリで生活してなんて愚かなんだ!と思われる事であろう…🫠



あと数日!なんとか考えます!😭😭💸




*・゜゚・*:.。..。.:*・'💸・*:.。. .。.:*・゜゚・*💸




さて、そんなよからぬスパイスもあってか、外に出てお金を使おうなんて気には全くならず、お陰で今日はノーマネーデーな1日となりました😂




昨日出先の仕事帰りに疲れ果ててスーパーで買ったエビチリの残りで簡単ご飯🦐



くたくたに煮え切った白菜好きなのよー🥬


生のシャキシャキも好きだから残りで浅漬けでもやってみようかな😚



この他おやつとか甘いものは食べちゃったけど最近の頂きものとか家にあるストックでまぁまぁ楽しめた本日なのでした☕️


(ダイエットよw)


差し入れとか家に来る時の手土産とかちょっとした物って嬉しいですよね😚✨






今月残りは実は仕事が繁忙期!



ちょっと気合い入れて頑張ります🔥






それではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する