リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

魂を売った気分(°_°)今日の体重57.3kg

こんばんは!makimekiです💸




先日話していた、今月の引き落とし額足りない問題。。


かき集めてもやはり5万円足りず…😭😭


なんと禁じ手のキャッシングという手を使ってしまいました。。。


あぁ…魂でも売った気分。。🗿




事故の記録とキャッシング歴。

どちらが良いのか悪いのかは分かりませんがとりあえず言えることはどちらも愚かです😭



来月からは手元に残るお金のことなど考えて余力ある返済を進めていきたいと思います💸



(よし!お金残った!!残金すべて返済に回すぞ!!…と今までやっていた人🫠)



30日に入る収入はお支払いに回しつつ、少し手元にも残しておきたいと思います😭



とりあえず今回の5万円はすぐに返済だ!!





🫠




そんな自分の心を癒すべく、


最近メンデルスゾーンのピアノ曲を聴いてます🎹




近々ロンドカプリチオーソの譜読みを始めようかと☺️


ベートーヴェンのような力強さもありつつ、ショパンみたいな繊細な優雅さもありそして軽やかで昔から好きな曲♪


良ければ聴いてみてください✨




🎵





お金もだけどダイエットも進んで無いなぁ。。



逆に仕事はなんだか気合い入っちゃって最近進んでます💪🔥



どれかに偏るヨネ😂







それではまた💸

×

非ログインユーザーとして返信する