リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

OKストア💫今日の体重57.4kg

こんにちは!makimekiです⛄️



うちの近所は八百屋さんもスーパーも多くて食に充実しているのですが、


少し離れたせいか一度も行った事の無かったスーパーに行って来てみました!


そう、OKストアに!✨



🐖



住んだら街にはあるけど微妙に遠い。


安いと言うけど業務スーパーみたいに分かりやすい商品があるわけでも無い。。



そんな理由で行ったこと無かったんですが、


いやー良いね!!オーケーストア!!😆


お肉ばかり買って帰っちゃいました🐄🐖




3624円でした💸


詳しい人はもっとお得に色々買うんだろうなー



最近ハマった懐かしの『おっとっと』が近所のスーパーだと150円なのに、OKだと88円だったのには感動しました😂✨


野菜は八百屋さんの方が安かったりだったからジャンルやモノによるのかな?


楽しく賢く使いたいと思います☺️



夜は早速肉を巻き巻き🥩&冷蔵庫整理👼





↑水炊き?湯豆腐?に前作った柚子胡椒が合うんだな🤤





それではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する