リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

来月の行方💸



今日はのびのびと1日お休みを満喫してきたmakimekiです!



かき氷美味しかった〜🍧✨



氷にクリームって、『水と油分が混ざる訳ないじゃん、まずそ…』とか密かに思っていたのですが、これが何と美味しかった😆


天然氷で薄くふわふわに削ったお陰かもしれませんがホントのホントによく合う!


ティラミス氷とか流行り出しても怖くて手を出していなかったんですが次は堂々と期待して注文していいなと感じた今日でした🍧


皆さんもぜひお試しあれ!✨





💸〜☆*:.。. 💸 .。.:*☆💸〜☆*:.。. 💸 .。.:*☆


さてさて、お金の話。


8/4分まで無事支払いの目処は経ちまして、今月手元に残る予定の現金は2万円!


あれだけ支払いをして月末手元に残っただけ良しとしてあげたい今月となりそうです。



ただ仕事の道具をカードで購入してしまったりで来月に支払いが行ってしまったものもあるのでそこは反省。。💸

経費扱いではありますが支払うのは同じ事。


コメントでも頂きましたが自転車操業になりかけている箇所もあるのでそちらも見直したいところです。



そしてここからは良くないニュース😭


来月、PayPayカードのリボ残り分を全て一括で払い終える予定でいたのですが、コロナが増えてきた関係で今月松の仕事が一件無くなってしましまして…😱


来月か再来月予定より収入が落ちるんじゃないかなーと。。



なのでPayPayカードリボ一括は一旦保留!




でもモヤモヤするし1つリボが終わるだけでも気持ち的に軽くなるだろうとは思うので、来月真ん中くらいで余裕ありそうだったら払ってしまおうと思っています。


とにかくは収入次第だ。



頑張れ、労働🔥



💸〜☆*:.。. 💸 .。.:*☆💸〜☆*:.。. 💸 .。.:*☆



今、冷蔵庫の中がまぁまぁ充実しているので自炊生活も併せて頑張ります🍳



それではまた🌱

×

非ログインユーザーとして返信する