リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

おさぼり中の報告💸56.7kg

こんばんは!makimekiです💸



約1ヶ月半サボっていたので月末迎える前に現状報告です🙇‍♀️







まず11月→12月のリボ残高💸



・セゾンカードショッピングリボ残高

 591031円→558316円


・セゾンカードキャッシングリボ残高

 162970円→147662円



合計:754001円→705978円



🔴48023円減!!





毎月60000円返済額で払っているのですがね、



減ってる額はたった48000円!!



約12000円を利子で取られている訳なのです🤮



怖いね、利子!!!



皆さんもどうぞご利用は計画的に…( ´Д`)





💸





さてさて、それとは逆に少し嬉しい報告!


実はしれっとブログおさぼり中に体重が2.5kgくらい減ったのですよ😆✨



理由はとっても贅沢。笑



人と会ったり外食あったり親類に会ったりして外食増えたらなんだか胃が疲れてしまって…😅



ちょっと食欲が落ちたら自然と減っていきました🐖



外食向いてないのかね、わたし😅





しかし12月に入ってまた自炊モードになってきたら食欲が戻ってきた様子。



年始までにもう1キロくらい減らしたいんだけどなー


どうかなー、、、



2024年はもう少し体重を絞りオシャレに気を使いたいなーなどと思っております👏



来年の私に乞うご期待…!!!



いや、頑張ろう…!!!






それではまた💸

×

非ログインユーザーとして返信する