リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

クリスマスでやる気を吸い取られる💸57.2kg

こんばんは!makimekiです💸




24日のイブはいいとして、


23日のイブイブってなんやねんと思いながらクリスマスを毎年見届けている私です🎅🎄





そういえば以前こちらで愚痴をこぼしていた『花キューピッド』


(テンプレートだのダサいだの偉そうに言っておりました😂笑)



そして今回のクリスマスにもまた送って頂いちゃいまして今回はこんな感じでした💐


なんとクリスマスカラー🎄🎁✨


花キューピッド特有のテンプレート感はあるもののお花が部屋にあるだけでテンション爆上がりでございます😚


くくりつけられた松ぼっくりはちょっと面白かったです笑



贈ってくれた人にはとにかく感謝ですね👏✨







そしてそしてクリスマスらしくいつも忘れてはならないのが…!

シュトーレン!✨



今年はカルディのと無印のを食べ比べしつつちびちび(いや、がっつり?)頂きまして👏


私的には無印好きだったなー😚



シナモン効いてるし中まで味も染みてて美味しかった✨


実は近所のケーキ屋さんのものも食べたのですが(少しお高め!)


それでも無印の方が好きでした。



無印良品!来年も買おーっと🎅







で、本編24日はしっかりディナーまで行ってきまして。



うふふ❤️



鴨ーーー🦆✨



せりと共に鍋でさっと火を通して…うまし。



写真撮り忘れたけど締めの雑炊も最高なのでした…✨



(あぁ…あの汁で蕎麦も食べたかった🦆)



鍋の前には安定の鴨葱と鳥違いではありますが和風クリスマスも良きなのでした😙







クリスマスねぇ…😮‍💨…とか人前でそんな事言いながらしっかり満喫してしまった今年!



お仕事作業に身が入らないまま年末に突入ですが今年も残りわずかですが頑張りたいと思います…!






サンタさん…やる気と強靭な肉体を下さい(切実)👏






増えた体重も戻そうね🫠







現実に戻って明日からは諸々引き落とし!💸








それではおやすみなさい🌙

×

非ログインユーザーとして返信する