リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

今度は体調が乱れる💸56.6kg

こんばんは!makimekiです💸



今日も寒かったぁー😭


数日前は春みたいな日まであったのに何事なんでしょう?


でも花粉はしっかり飛んでるというね( º﹃º` )





季節の変わり目に風邪を…とよく聞くけれど、私はめったに風邪ひかないし平気だわーと思っていたら遡る事1週間くらい前!



仕事終わってさてカフェで優雅に読書でもしてしまおうか!とカフェの椅子に座ったら、


寒気&節々の痛さ&気だるさ🫠



う、動けない…!


帰りたいが帰るのも怠い…!!



で、なんとか帰り早く寝て全回復(๑´ㅂ`๑)✨



さすが私ー!





、、と思っていたら昨日。




またまた仕事帰りに夕食をご機嫌で食べ散歩しながら帰ってお風呂に入っていたら、、



41℃の湯船にどれだけ浸かっても寒い!!


そして込み上げてくる吐き気🤮


そしてお風呂から上がるやいなや下してトイレから出られない…!!




夕ご飯の何か当たったかなー…とも思いつつ当たりそうなものも食べていないし、


なにより一緒に食べた相手は平気。




うーん、、こんな体調の壊し方あるかな?😑





とにかくなんだか身体がおかしいので今週は暖めて大人しく過ごそうと思った本日でした👏






そしてなんとなくお腹にいいかな…?とか思って



ちょっといいヨーグルトを買ってきました😅

(何のヨーグルト試したかすぐ忘れるので写真撮ろうと思ってたのに開けてから気づいた人)


今食べるものじゃないかもしれないけどなんか安心したくて。笑


落ち着いたらお腹の事考えて菌活でもしようかな。






で、一日明けて少し元気になったので今日は紅茶をゆっくり飲みながらストレンジャーシングスを観てます🏡💫👽


シーズン1見終わり!


↑体調崩す直前に友人が泊まりに来ててお土産で貰ったおやつと共に☺️✨




昼間沢山寝たけど夜も沢山寝たいと思います💤




それではおやすみなさい🌙

×

非ログインユーザーとして返信する