リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

月末終わったよ!!の報告💸

少しお久しぶりです!makimekiです🙋‍♀️




月末も色々と払い終えて無事に済んだので毎月恒例の進捗報告です💸




【10月→11月のリボ残高】


●三井住友カードショッピングリボ残高

 451562円→441562円


●セゾンカードショッピングリボ残高

 979989円→952473円


●セゾンカードキャッシングリボ残高

 408173円→354412円


●合計:1839724円→1748447円



🔴先月から91277円減!!





うーん…、、



正直減ってはいるんだが、


ちょっとペース遅く無いか…?


と言った感じですね😑




今月は仕事が少なめなので同じくらいの返済額になりそうだなぁ…


今年中にキャッシング額を返し終わるという夢は遠そうかもしれません😭💸



とりあえずお仕事増えるように頑張ります!!





とりあえず今日はこの辺で。



それではまた💸

×

非ログインユーザーとして返信する