リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

すこぶる良き✨今日の体重57.4kg

こんにちは!makimekiです💸



最近、なぜだかすこぶる好調な私です。


仕事もなんだか上手く行っているし、関わった先でも仕事ぶりが好評で新規の仕事まで…!


そしてちょろっと知り合いの関係で顔を出したところでもお仕事を頂いたり!!



どうしたんだ?絶好調じゃないか👼



お陰で今とっても前向きなので今のうちに次の仕事に繋がるように空き時間で準備をしておきたいと思います!





そんな絶好調な私ですが、今週も人と会ってみたり1人で映画を観たりして過ごしました🙋‍♀️


↑久々に食べたずわい蟹のパスタ🦀

間違いなく美味しい。




↑たまに行っている好きなお店のおまかせコース🐟

毎度季節なものがお上品な味付けで料理されていて本当に美味しい🤤


春野菜が出ていて季節の移り変わりを感じました🌱



🎥



↑今週見た映画その一🎞

シュールな笑いを誘う映画😂

まともな倫理観をお持ちの方は逆に笑えないかも笑



↑絶対正義のMarvel🦸


まぁ派手で盛り上がります🐜

アベンジャーズ楽しみだね。





そんなこんなでこのペースを崩さぬよう今月も頑張りたいと思います😆


あとは体重だっ!!笑



それではまた💸

×

非ログインユーザーとして返信する