リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

読書を頑張りたい本年度💸57.3kg

土曜の午後にこんにちは(*・ω・)ノ


makimekiです💸






またか!と思われそうですが週末は引きこもりです。はい。


やんなきゃなーってものを週末まで引きずりながらもなかなか色々進めなかったので懺悔の引きこもり週末です🫠


誰かやる気を下さい。




まぁお金使わなくていいから…結果いいね!😂






そんな私の今週は通常営業の仕事に精を出しつつ。。



冷蔵庫の生鮮食材が無くなってきたので野菜など買いに出かけたり、


(せっかくお菓子類我慢したのに肝心の買い物記録忘れた…!!😭😭



アメリカ出張帰りの友人と生牡蠣を食べて語らったり。

↑当たった事あるんですがあると食べずにはいられない罪深き食べ物🦪



あとはひたすらにまたもやの引き篭もり。

↑野菜をしこたま仕入れたので最近はこんな朝食になっております😆


ウィンナーは賞味期限間近だから急いで食べた笑


↑2匹で300円のお値段に惹かれてニシンを買い甘露煮に。

そしてニシン蕎麦に!!😆✨


ニシン大きめ。笑



食材を切ったり擦ったりして仕込んでおけばめんどくさい日のご飯も一瞬で用意出来るのです😚✨


なんて優秀ーー✨







さてさてそんな日常を送っているのですが、最近だらだらスマホ見ちゃう時間を少し反省しつつ、


その時間に本を読むようにしていまして📚



前から読んではいたけどなんかペース落ちてるなーとか思い本の管理アプリを入れて記録していく事にしてみました🙋‍♀️



あと積読本もたくさんあるからその消化も兼ねて!🤣






↓アプリの画面はこんな感じ



読み終わった本とか記録できるので



今月は●冊読むぞー!とかモチベーションが上げられそうです😚✨



普段からたくさん読む人だとそんなの気にしないのかもしれないですけど。笑




宗教とか遺跡について無知なので今月はそんな感じの本を読み進めたいと思います。








それではまた💸

×

非ログインユーザーとして返信する