リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

他人が介入するとペースが乱れる💸57.2kg

こんばんは!makimekiです💸





まずは最近食べた女子力満点のスイーツを自慢させてください🧸


こちら↓ 💤

かぁーわいぃーー🧸




食べる時えぐいけどね😂



店内には淡い色の服を着た女子(女子大生くらい)しかおらずしっかり浮いていたわたくしです🙃


美味しゅうございました👏









さてさて、今日は珍しく恋愛のお話❣️


(とは言えまぁ愚痴です笑)



🤍



わたくし現在38歳。



一応いい年だしいつか結婚はしたいなーとそんな気持ちをうっすらと持っているわけですが、


資産もまだまだマイナスだし、自分の生活も安定していないし、何より1人楽だし!とフラフラ悠々自適な生活を今までしていた訳です。



ですが40代が見えてきたら最近地味に焦ってしまったり。

(遅いくらいだが!)




なのでちょっと存在が近しい人と最近過ごしてみてます。



今までもお付き合いしていた人なんかはいたりはしたんですがね、

中々将来までは考えてはおらず。



(どこまでもノープランですみません🙏)




とは言え、まだ付き合い始めだし同棲しているわけでも無い。


けれど距離的にも割と会いやすいので頻繁に会ったりうちに泊まって行ったりとまぁ付き合いたてのフレッシュな楽しい時間を過ごしつつ。



このまま自分のペースを崩さず生活出来て無理せず関係性も長く続いたらいいなー☺️✨




…とか思っていたのですが!!






彼ありきの生活を始めて約3ヶ月



なんかね、色々な事が停滞している!!😂





まずこのブログもそうでしょ?


更新頻度が落ちてます。




まぁそれはいいとしても…





仕事関係のお勉強やらこれからに向けても種まきやらなんやら、


そして趣味ごとなど思いっきり滞ってます😭




今まで何気なく毎日を過ごしてましたが、夜とか朝の何気ないひとりの時間って大切だったのですね😭






あとは食生活なのですが…




私は基本家ご飯が好き。



外食も好きだしちょこちょこするけど家ご飯で過ごしてるところに日々のスパイスとして外食が入ってくるくらいが理想。



お高い物でもジャンクなものでもせっかく外食するなら味わいたいし感動したいのですよ。



非日常としてね。






しかし彼は基本毎日ほぼ毎食外食派😭




会うとご馳走様してくれるし美味しいとこ連れてってくれるし毎度ありがたい。

(食費は減ったw)



だけどね!



なんか最近胃もたれするし肌荒れるし😂



あとなんか今日うんち臭くて腸内環境大丈夫かな?と不安に…



それにこのままだとまた体重増えるよね?w






とか色々思う所ありつつで、元の生活に戻しつつ彼とは良い距離感を見つけたいなと思った本日でした😂







というわけで今回のまとめ。



他人を生活に介入させるのは嬉しくも難しい!





明日からまずは腸内環境の改善に努めたいと思います。笑







それではまた💸

×

非ログインユーザーとして返信する