リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

嗜好品を買いに💸57.4kg

こんばんは!makimekiです💸



なんだか雨が続いて偏頭痛痛いし怠いしで嫌ですねぇ🥲



私まだ桜見てないのに…!

見る前に散ってしまうっ!!!


どうかまだ散らずに待ってておくれよ😭✨




🌸.🌸..




今日は真面目に机に向き合い作業を。

と順調にPCと向き合っていたら途中チャットで友人に話しかけられ大幅に時間を使ってしまい反省です。


なのでこの後は夜更かしして頑張ってしまおうかと思います🌜




💸




さてさて、連日続いていたノーマネーデーですが食材が切れる前に嗜好品が切れ、つい我慢が出来ずスーパーへ駆け込んでしまいました😂



↓本日のお買い物💸



出掛けたら自炊が面倒くさくなってしまいお寿司まで買っちゃった😗

20%オフ!!許して!!



あと金目の切り身が半額になっていたのでつい飛びついてしまいました🐟

明日は煮付け決定です😗✨




そのほかは目的のお菓子類のまとめ買いと(まとめ食いはしないようにしないと…🐷)



ちょっと前に仕事で絡んだことのある関連のお煎餅を見つけ高価だけどまぁこちらも買い。

(煎餅って高いけどこれホント高いな🫠)


切れてた卵や納豆、豆腐などを購入し、よし!予定通り!


…と思ってレジに行ったらなんと予想外だったのはキャラメルコーン!!



これ好きなので春らしいコーナーに積んであって惹かれて買おうと思ったら値段表記が壊れていて表示なし…

(ここのスーパーは値段がデジタル表記)



まぁせいぜい90円代くらいだよね?と2袋ひょいとカゴに入れお会計終わらせたら…



なんと一袋150円😂😂😂



あれ!?こんなだった?キャラメルコーン!


数ヶ月前に業務スーパーで買った時は78円だったけど!?



なんと罠っ!!!😂😂




予想値で買うのは気をつけようと思った本日でした💸







というわけで本日の自炊、お昼のみ。

冷凍うどんと冷凍庫にあった天かす、お揚げ、あとネギと卵でした👏





それではお休みなさい🌙

×

非ログインユーザーとして返信する