リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

プチ断捨離とノーマネー続行💸57.5kg

こんばんは!makimekiです💸



むむ、、体重じわじわ増えてないか…?😑




今日も一日引きこもりの予定でしたが、最近部屋をもう少しスッキリさせたくて少しずつ断捨離をしています🙋‍♀️



で、ふと昼間ブックオフに売ってみようかなぁ?と。


捨てる、ってなると踏ん切り付かなくて処分できないけど売る、ってなったら処分できるのでは…?





と言う事で売ってみました💸✨



踏ん切り付かなかったのは古ーーいDS!🤣



ゲームカセットも古いテトリスしかないのに誰が使うんだ?wという代物です。笑




あとは友人がいらないと言って置いてった本やら(2冊買ってしまったみたい)私の読み終わった本やらCDやら。。



映画化もしていた『正欲』が割と高値で売れました😆👏✨




今日も無事ノーマネーで過ごし、そして3195円持ち帰るだなんて…!



今日の私優秀〜😚✨






💸





というわけで今日も勝手に食べたもの報告🙋‍♀️



【朝ごはん】

賞味期限切れた納豆にちょっとドキドキしながら納豆卵かけご飯with韓国海苔!


あとお麩のお吸い物とヨーグルトグレープフルーツ🍊




【昼ごはん】

冷凍庫で大事に眠らせてあった桜あんベーグルと昨日のポトフの続き🥕




【夜ごはん】

間違い探しかな?wって感じですが同じくポトフと『りゅうじのバズレシピ』を参考にした納豆パスタ!


この人のレシピみんなやってるからなんとなく避けてたんですが楽だし美味しいね😂


人気があるのにはやはり理由があるんだなと納得した本日でした。







あ、、鯖缶使うの忘れた🐟








それではお休みなさい🌙

×

非ログインユーザーとして返信する