リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

今月も💸今日の体重57.1kg

こんばんは!makimekiです💸



最近コロナも落ち着いて来たせいか(慣れて来たせいか?)食事に呼ばれたり人に会ったりが増えてきました。



まぁつまりはよく食べております🐻




↓銀座にある静岡おでんの店。

何頼んでも美味しかった…🤤

赤貝大好き💕刺身も美味しい!


銀座 乃だや

050-5263-6059

https://maps.app.goo.gl/LMZzBMMgMsTm49TS8?g_st=ic


味もしっかりめだったから皆さんさぞかし酒が進んだことでしょう!(下戸な人←)





↓場所は飛びまして少しマイナー駅な東伏見の飲み屋さん。

ここも出てくるもの全部美味しいっ!!


そしてなんという事だろう…!!

こちらも刺身が最高に新鮮で美味しかったのに写真を撮り忘れてしまいました😭


↑こんな卵雑炊見た事無いよ🥚

あー美味しかった!


かっぱ屋

042-468-5674

https://maps.google.com?q=%E3%80%92202-0014%20%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E8%A5%BF%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%B8%82%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E7%94%BA%EF%BC%94%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%EF%BC%94%E2%88%92%EF%BC%91%EF%BC%95%20%E4%B8%B8%E6%A0%84%E3%83%93%E3%83%AB%20%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%B1%E5%B1%8B&ftid=0x6018ef1e8c7312b3:0x8e520047067d3dd1&hl=ja-JP&gl=jp&entry=gps&lucs=47062720&g_st=ic



あとは女子らしく可愛い可愛いランチビュッフェやカフェなど。。


↑黒いパン粉に埋められた野菜達🥦



↑可愛い可愛いクリームソーダ💜




ご馳走様でした👏


ダイエットしようね🙃








さてさて月末です💸


今月はこんな返済となりました💁‍♀️




・三井住友カードショッピングリボ残高

 381562円→341562円


・セゾンカードショッピングリボ残高

 867403円→837383円


・セゾンカードキャッシングリボ残高

 278174円→255590円


合計:1527139円→1434535円



🔴 92604円減!!




ホントは繰り越し返済でもう少し返す予定でしたが、先月事故った事もあり今月は少し残して予備のお金を作ることにしました。


来月もそうして再来月から本腰入れて返していこうかと思います!



とにかく今年は頑張る!!





それではまた💸

×

非ログインユーザーとして返信する