リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

貯金をしている!!今日の体重58.0kg💸

こんばんは!makimekiです💸



実はしれっと今月も旅行に行ってきたわたくしです♨️


今回は宿だけちょっといいとこ。

交通費はバスでちょっとお安めにしてのんびり群馬に温泉旅行ってきました🧖‍♀️


温泉は寒いうちに行っておきたい☺️



おこしやす〜🦌今回は四万温泉です♨️


街も激しぶで私好み!


旅館では鯉の洗いやら、、


素敵なデザート🍨


素敵な朝食✨


そして美しき、四万ブルー!(ダムです)



良き休日となりました☺️✨




💸




さてお金を使っている今月なのですが、


実はラッキーな臨時収入がありほとんどを貯金に回しました!


その貯金額17万円




私のリボ残高知ってる方からしたら少額にはなりますが、先々月の月末お金足りない問題や急な出費が出た時の為に少し横に避けておくお金が必要だなと。。



そう思っていた矢先、コロナの保険金が20万円ほど保険会社から降りてくれまして、そこから3万円ほどつまみ、残りを貯金に回したという次第であります。はい。



しかも昨日ギリギリで出した確定申告の方も、今年度は儲かりが足りなかったのでなんと還付に…!



おいおい。貯金増えちゃうじゃ無いか!




うーん!素晴らしい!✨




出来ればこのお金には手を付けず、この調子で貯金も増やしつつリボ残高も減らして行きたいと思います🙋‍♀️


仕事も増えてくれっ!!!




それではおやすみなさい🌙

×

非ログインユーザーとして返信する