リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

やる気に満ち溢れる💸今日の体重56.9kg

こんばんは!makimekiです💸


月末支払い分を口座に無事用意して早くもご機嫌な私です✨


今月も乗り切れそうでよかった😂




さてさてそんな本日昼間仕事をしていたら一本のお電話が…


お相手は久々の取引先。


なんでも、ある納品物が結構数必要らしく手伝ってほしいとのこと。


単価は安いが…あれ?頑張れば結構数行けそうじゃない??


個数制限なく出来るらしいので時間掛からずやれば結構いい収入になるのでは…?



というわけで、



『やります✨💸』



と即返事をしてしまいました🌞





節約も並行しつつ来月は働いて収入増やすぞー!!









そんな私ですが最近は買い食い&外食を控えているいい子気味な私です☺️


ペットボトルのお茶とか久しく買ってない。




そんな本日の買い足し↓




体重増えたし野菜を食べよう笑




それではまた💸

×

非ログインユーザーとして返信する