リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

充実したけど仕事進まず💸今日の体重56.5kg

こんばんは!makimekiです💸




今日はなぜか今朝から家事パワーが炸裂し、



冷たいお茶とアイスコーヒーの仕込み🍹

(お茶は毎朝やってる)

米とぎと軽い掃除など

乾燥ミックスビーンズを水に浸してから茹でる(5分茹でて水捨てて茹で直し40分!)


お、カレーでも作るか?とひき肉類を買いに行く

カレー完成!✨

(チーズ乗せてバーナーで炙るまでしてしまった…🔥笑)


…と充実していたところまでは良かったのですが、


よし!仕事やるぞー!とやる気が出た頃に外は急な豪雨。


そして鳴り響く雷⚡️(近く落ちたんじゃないかなw)


その後鳴り響く消防車のサイレン…


雷対策万全でなくてHDDとか飛ぶと怖いので念の為PCの電源切っていたらやる気が抜けて仕事があまり進まなかった本日でした🫠


(雷の影響かたまたまなのか近所で火事があったようで家の前は消防車だらけだった🔥)


両方やるって難しいヨネ。


言い訳だけどね😂



明日は出かける用事もあるので朝からしゃきしゃき仕事したいと思います。





そんな本日の買い物↓



合い挽き肉が88円/100g、鳥ひき肉が78円とお得でした👏


バナナ100円切ったのが今日はあったよ!🍌



この間買った野菜達と今回のお肉&魚で当分は持ちそうです😊






明日はやるぞ!!


ではおやすみなさい💸🌙✨

×

非ログインユーザーとして返信する