リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

賞味期限はすぐ切れる💸今日の体重56.2kg

おはようございます🌞makimekiです💸



今日は仕事の納品が一個あるので早朝からせかせかとパソコンに向かっております💦



今はちょっと休憩中☕️

今朝はホットコーヒー🌞



昨日は出先で夜まで仕事でして、

帰ったら今日納品分の作業やるぞー!って思ってたのに体力が持たずダメでした🫠


最近ホント疲れやすいのだけど筋肉とか付けたら体力変わるのかしら?



昨日は職場に久々手作りおにぎりとちくわを持ち込みお昼代も節約したできる子な私なのですが✌️


たまに買ってたコンビニのおにぎり…

これ家で作った方が美味しいね😅


なんだろう…コンビニのは独特の味というか…

添加物かな?


とりあえず朝は余裕持って起きておにぎりくらい持って行こうと誓った昨日でした🍙


ちくわはタンパク質を追加のつもりです。笑



💸




一人暮らしあるあるなのか私が無計画でだらしないのか分からないのですが、気がつくと食品の賞味期限が切れてて困ります。


(計画性やルーティンが無く気分で食べるもの決めるからかも😅)


本日は牛乳が切れてしまったので前に切れて少しぐらい大丈夫だろ!と思って取っておいたきな粉と合わせて↓


ミルク餅&コーヒー☕️


朝から甘味なんて素敵じゃないか✨






今日は夜食事と映画観る約束入れているのでそれまでペースアップして仕事頑張ります!!




それではまた💸

×

非ログインユーザーとして返信する