リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

病み上がりで出掛けるやつ💸今日の体重57.5kg

こんにちは!makimekiです💸



喉はまだイガイガしますが1日で熱は下がり体のだるさもなくなり超回復を見せてくれた私の身体です。笑



急いで治したかったのには訳がありまして…


まず第一に仕事が忙しい!



こういう時ばかり体調を崩すのはなぜなのか?😑

まぁ管理が足りないのでしょう。。




あともう一つ!実は趣味のコミュニティなのですが初めてオフ会という物があったからなんです!




(心配かけておいて遊びに出ました。スミマセン🫠)




数年前からずーっと文字のやり取りだけだった方々だったのですが1人遠方の方が遥々出て来てくれる事になりようやくメンバー(4名)の顔が見れる事に✨


どんな方かなーと想像しつつ、場所はこんなお店で開催しました。



ロシア料理店スンガリー🪆


タペストリー風の看板からすでに可愛らしい☺️



ロシア料理ってピロシキやビーフストロガノフ、ボルシチ、シュクメルリくらいしか知らないのですが今回はみんなでコースにしてみました。

↑サーモンやトマト玉ねぎなどをもっちりした皮で挟んだ何か?とか(中々クリームチーズ塗ってあったかな?)


↑米とかパクチーとか?色々煮込まれた何かとか…(薄味だけどスパイスが効いてて程よく美味しい!)


↑シュクメルリ!!本物は初めてです😆

こちらジョージア料理なんですね。

にんにくが恐ろしいくらい効いてました!

元気になりそうだ笑


↑そしてそして、食後の紅茶に付いてきたジャム達が可愛いすぎました🪆💕

苺とかベリーとブランデーとか薔薇のジャムとか!

ロシアンティにするんでしょうが皿に出して味わっちゃいました😋



知らない食べ物いっぱいだし初めて会った方々は想像通りだったり意外だったりだし楽しい夜となりました✨




さて、これで人と会う用事はあらかた済んだのでまた気合い入れ直して自炊生活を続けたいと思います🙋‍♀️


(今月人と会う外食多かった…😂)





一応昨日の食べた物報告💁‍♀️


8/25(金)


【朝】

ハーブティー

ポカリスエット


【昼】

豆のカレーチーズ乗せ

バスマティライス

たくあん


【夜】

ロシア料理色々🪆


【間食】

ハーベスト

バナナ

紅茶




去年とかの頂き物の溜まった紅茶をうちにある良い感じのティーカップに注いで優雅な気分を味う、というのにハマっております🍂







体重…増えたな…😕





それではまた💸

×

非ログインユーザーとして返信する