リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

エアコンにやられる💸今日の体重56.9kg

こんばんは!makimekiです💸


コメント欄で「フリーランスなので病気になったら収入ストップするんで終わります」的な事を言っていたら風邪をひきました🫠



コメント欄には予言の効果でもあるのか?😑



とは言えまだひき始めで動けはするので、

(症状は節々の痛みと喉の痛みと寒気)


とりあえず家にあったお薬と飴を舐め、

(この後パブロンも見つけたので切り替えた)


お茶を飲んでいたけどいまいちな気がしてポカリスエットだけ買ってきて水分補給💦


↑風邪ひいた時はポカリスエットをがぶ飲みしてれば治ると思ってる人🫠


熱は37.5°くらい。


休みつつ仕事しつつを昼間繰り返していたら夜には少し良くなって来たのでカレーを作って食べられるくらいまでに回復!



どうかこのまま明日治ってますように👏





そんな昨日今日の食べた物🍚↓


8/23(水)

【朝】

無し


【昼】

玄米

肉野菜炒め

生卵

たくあん納豆


【夜】

玄米

大根と手羽先の煮物


【間食】

カフェラテ

ハーベスト

アイス

煎餅


たくあんを食べ切りたくて何にでも入れ始める人。

炒め物は万能だなー🫑



8/24(木)

【朝】

トースト

ソーセージ

レタス少し

人参のポタージュ


【昼】

ポカリスエット


【夜】

豆のカレーと玄米

ハム

コンソメスープ


【間食】

ハーベスト

ポカリスエット


アーユルヴェーダ的な感じでスパイス取ったら体元気にならないかな?と敢えてカレーにして生姜やらニンニクやらクミンやらターメリックをしこたま入れてみた…ら少し苦い😂


具も茄子、玉ねぎ、トマト、豆、挽肉と豪華です。笑


切ったあった野菜炒めセットはそのままスープに。


喉痛いので全て気持ち薄味にしました😅




昨日まで元気だったのに原因なんだろなーと考えてみたけど…生理来て身体冷えやすくなっていたのにエアコンに当たりすぎた事かなーとか。

(仕事机の前にちょうどエアコンの吹き出し口がある我が家😭)


締め切り前であまり深く眠れてないから?とか。


色々反省しつつもとにかく体調戻したいなと思いました🫠





風邪&コロナ流行ってますので皆さんもお気をつけて。




それではお休みなさい🌙

×

非ログインユーザーとして返信する