リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

誕生日の余韻と爪痕と💸今日の体重58.7kg

おはようございます!makimekiです💸




最近食欲の秋と言いますか、


食べまくっていまして…


そして外食も多くほとんど家で食べていない私です。




基本的に日持ちしそうな野菜を選んでいつも買っているのですが、流石に2.3週間も置くと蓮根としめじはダメに、納豆は賞味期限が切れてしまいました…😭



もったいない。。💸




今日からまた引きこもりさんになる予定なので新たな食材は買わず冷蔵庫消費からしていきたいと思います🙇‍♀️





で、最近食べたもの記録サボってましたが、



お誕生日ウィークなのもありあの友人の後もお祝いしてもらったり、支払いも済んで少し調子乗って外食してみたりでしこたま食べてきた私です😅





↓以下最近食べたステキなもの…🍴

スペシャルなすずきと🐟


味も色も濃ゆいアスパラや、


パスタ!ものすんごく美味しかった…🤤


ご馳走してもらってしまって美味しさ倍増。笑






かと思えば1人の時は五右衛門パスタを頬張ってみたり…

↑欲張ってハーフ&ハーフ🦐


たらこバターうんまい!!!

また食べよー




純喫茶でチーズカレー食べてみたり…



大好きなガトーフェスタハラダをしこたま買い込んでみたり…

(半分は人にあげたよ!!!)

↑お試しで買った4枚入りのカレー味?マサラ味?がよくあるカレー味とは違って美味しかった!✨






いやぁー色々美味しかった美味しかった!!








…が!!!






体重が限界突破🐷






身体も心なしか重たいし…




これどうやったら減るかな…(;-_-) 






お財布の紐しめて、慎ましくカロリー考えてリスタートしたいと思います🥲





それではまた💸

×

非ログインユーザーとして返信する