リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

仕事の早く上がった日は👟57.1kg

おはようございます🌞makimekiです!



昨日はバタバタとしていたせいか朝ご飯抜きで仕事に行き、


そしてバタバタと仕事をしたら15時前には解放された私です😚


早く終わる仕事!素晴らしい…✨





そんな時私がして帰る事。


それは散歩👣✨



晴れてたし歩くの気持ちいいのですよー😆







そんなわけでまた新大久保界隈散策です✨





まずはちょっとスパイスなんて買いにここ↓


ハラル食材屋に行ってローズマリーとマスタードシードを買い…

(マスタードシードは家にもあるけど少なかったので結局買い足した)



タンパク質強化月間にするのでハーブやスパイスにお肉を漬け込むんだ🐓🔥



そして朝から何も食べてなくてフラフラで隣の店でタンドリーチキン串を買い食い。

(なんと昼ご飯も逃した😭)


スパイシーだし柔らかくて美味❤️


しかし前は100円だったのが130円に値上げされていた…!!


ワンコインが手軽で良かったんだけどなー🙄





そして串食べながらその裏をぼーっと見て、



中々売り方が豪快な魚屋🐟


魚より『アヒル』が気になったよ🐤



このエリアに来ると日本語あんま聞かないんですよねー




そして電車に乗って帰宅🚃



疲れ果てて串焼きのみでは全く満たされなかったので小休止にアーモンドミルクでチャイを煮出してみた☕️


(紅茶+アーモンドミルクに陳皮、八角、シナモン、クローブ、カルダモンを煮出したよ!


ハワイ土産で前に貰ったビスコッティ。

美味しかったけど重たくて途中までかじって残してしまった…😅



そしてちょっと仕事などして夕ご飯!



どうどう!?

タンパク質満載、炭水化物少なめの夕ご飯😋



ここまでは割と良かったけど、この後やらかしたのは残りのチャイと共に夜チョコ菓子を食べてしまった事です🥲


甘いもの依存が抜けないぃぃー



たくさん歩いたのに体重あんま減ってないしね🥹



【1/18食べた物】


昼?

●タンドリーチキン串


●野菜炒め(舞茸、人参、玉葱、豚肉)

●納豆(食べる辣油ちょこっと乗せ)

●味噌汁(油揚げ、豆腐、もずく)

●みかん🍊


間食

●ビスコッティ1/4

●アーモンドミルクチャイ

●不二家ちょこだらけ





とりあえずいい雑さが好きです、新大久保。



それでは今日も頑張ります🔥

×

非ログインユーザーとして返信する