リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

無事支払い!と今月の旅💸今日の体重57.0kg

こんばんは!makimekiです💸



今月も無事支払いが終わったのでご報告です🙋‍♀️





・三井住友カードショッピングリボ残高

 301562円→261562円


・セゾンカードショッピングリボ残高

 808050円→778011円


・セゾンカードキャッシングリボ残高

 244496円→233112円


合計:1354108円→1272685円



🔴 81423円減!!





うん、いつも通り!という感じでしょうか😅


三井住友カードの残高を4万ずつ返済しているのでゴールが少し見えて来た気がして嬉しいです😆


セゾンのキャッシングがペース遅いかなぁ。。


額をもう少し増やすべきか、、?







とかそんな事を言ってますが今月は実はお金を使い過ぎてしまいまして…😱



近場ながらまたまた旅行に行って参りました!



今月はいくつもり無かったのに海外の子が遊びに来ていたので付き合いで行ってしまった😂





まぁ気を取り直して内容↓✨



まずは超近場の横浜でアフタヌーンティー &ホテルにお泊り✨


↑素敵ロビーでアフタヌーンティー 🍰✨


↑お部屋の眺めも素敵でした!



お泊まり代は友達に出して貰っちゃった😙✨

(円安だから甘えました笑)




そしてそこからの、、



熱海ーー🌊✨♨️



素敵ご飯と、、


素敵温泉♨️✨


のんびり出来ました☺️♨️




駅の周りは若者向けの場所が増えていてこんなモンブランやら↑

おしゃれプリン屋やらあってここ数年で雰囲気が変わった感じでした🙄


観光客の層も20代が多かったなー




♨️




そんなこんなな4月でしたがそのお陰でカードを使ってしまったり貯金を少し崩してしまったり…5月は波乱のお支払いとなりそうです😭



現在の貯金額 18万円


(4万手を出してしまった…💦)



来月無事乗り切れますように👏





それではまた!


おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する