リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

呆けていた今月💸本日の体重55.7kg

お久しぶり!1ヶ月ぶりです!makimekiです💸





なーーんか最近色々やる気がなく?


いや…遊ぶ気力はあったから遊び呆けて?


ダラダラぐだぐだ過ごしてます😑



最低限の仕事はしてますが、なんか向上心とか焦りとかから現実逃避していた5月となりました。


いやぁ反省反省。





と、そんな今月ではありますがいつも通り支払日は来ましたのでご報告です💁‍♀️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'💸'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💸



●三井住友カードショッピングリボ残高

 261562円→221562円


●セゾンカードショッピングリボ残高

 778011円→747922円


●セゾンカードキャッシングリボ残高

 233112円→221675円


合計:1272685円→1191159円



🔴 81526円減!!  



*・゜゚・*:.。..。.:*・'💸'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💸




三井住友カードのリボ残高がセゾンのキャッシングリボ残高とほぼ並びました🥲


なんかゴールが見えて来た気がして嬉しい。。


どっちを先に払ってしまおうかなーと悩んでいたんですが、セゾンカードのキャッシングって月の支払額すぐ変えられないんですね😑


少額プランとかそんな感じのものしかサイトの選択肢にありませんでした。



これ、わざと返しにくくしてないか…?とか変に勘繰ってしまったり。。。



まぁ追加で支払いは出来るのでそれで払えばいいのか。。




来月も頑張って返したいと思います🙋‍♀️




💸





さて、今月は旅行って言うほどではないのですが少し用事があって東海地方をうろうろとして来ました。



皆さん大河ドラマはお好きですか?


私まだ全く観ていないのでこれから追いかけようと思っているのですが、ちょうど用事があって通りかかった近くに徳川家康の長男、信康のお墓があったので立ち寄って来ました。


上の所から少し行って上に登ったところにひっそりと…



塞がれていたけれどその奥にあるようでした。


中々悲しい最期な人物ではありますが大河ではどう描かれているのかな。


ドラマ、チェックしたいと思います。






そんな5月でしたが6月はちょっと引きこもって仕事に繋がられるように色々と頑張りたいと思います!


唯一良かったのは体重が落ちた事!!🤣



6月はノーマネーデーも増やして節約も頑張らないとね💸



頑張ろう!6月!!





お付き合いありがとうございます。


それではまた😊

×

非ログインユーザーとして返信する