リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

自分でやるに限る💸今日の体重56.0kg

こんにちは!makimekiです💸



先月から出費が多くて…カードも使ってしまったりで月末の支払いまで気が抜けない私です🥲


今月はカードを使わず来月は心穏やかに過ごしたいです。





最近ちょっと練習しているものがあります。


それは、


魚を捌く事🐟




先日友人に教えてもらいつつ捌いてみたので復習しつつささっと出来る様に修行中なのです😅


一尾買ってお造りとあら煮やあら汁を即席で作る✨


…みたいなのをやりたいわけです!




そんな本日、スーパーに行ったら大きめな新鮮なお魚が…🐟

(小さいと捌くの難しいから大きいのを選んで買っている笑)




1尾200円。


2尾で400円!!




さてさてその正体は…





名前なんだったかなー😂


知らないお魚ですがとにかく捌きまして、


半身でこの量↓





見映え悪くてあら汁&なめろうになったのはさておき笑


200円でこのご飯は豪華です✨


(しかもまだ半身残ってます…!)



夕ご飯は普通にお刺身かつみれ汁かな?



お刺身買うより全然お得なので当分ハマりたいと思います☺️





それではまた💸

×

非ログインユーザーとして返信する