リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

悪い癖が出ている💸今日の体重57.5kg

こんばんは!makimekiです💸


よくない。非常によくない…!!



そう。私の悪い癖が出てしまって、大きい買い物は無いものの無駄な、本当に無駄にお金を使ってしまった今週後半💸





まずは8/17(木)の食事


【朝】

胡瓜&マヨネーズ

ヨーグルト、オリゴ糖、いちじく

【昼】

無し

【夜】

海ぶどう

ソーミンチャンプルー

パインジュース

【間食】

黒豆煎餅

アルフォート

マンゴーショートケーキ




この日は外仕事でお昼食べるタイミングすら失って非常ーーに疲れまして、、😩


作る気力も家まで帰る気力も無かったのでもういいだろう…と帰り道沖縄料理店にふらっと。


(店のソーミンチャンプルーがもやしが多くてコスト下げるの上手ね!とか思いつつ笑)


そして体力回復してスーパーで無くなったアルフォートと洗剤、お菓子と味噌などをチャージ!!

(スーパーはオーケーストア。味噌だけ別のお店です。)



そしてそこまでは良かったのですが(ダイエット的にもかなり既にNGですがw)その後何を思ったのかわざわざケーキ屋に立ち寄りケーキとプリンを購入!!

常夏の味…美味しかった…🌺


そしてここから私の食の?散財の?暴走は始まります。笑





次の日の8/18(金)


【朝】

ガスパチョ

サラダ

おかずパン

ヨーグルト、オリゴ糖、いちじく

【昼】

天丼

【夜】

トマトクリームパスタ

【間食】

アルフォート

プリン

ポップコーン

しろくまアイス

朝は家にあるもの&前の日お昼で出してもらって食べ損ねて持ち帰ったパン🥖でいい感じの朝食。


で、昼から人と会う予定があり外で天丼を。。



そして夜はまた友人と映画を観に行く約束をしていたので映画代+ポップコーンを食べまして。

そしてその後にパスタ&白熊アイスを買って語らうという。笑


どんだけ食うんじゃいわたし🫠




そして人のせいにも出来ない8/19(土)

今日は家でひたすら仕事です。


【朝】

無し

【昼】

冷凍ドリア

【夜】

スーパーのお寿司

【間食】

黒豆煎餅

アルフォート

アイス

キャラメルコーン



冷凍ドリアまでは許そう。。

冷凍庫にあったから。


しかし!なぜか外出たい病&家事サボりたい病が併発してスーパーに駆け込みアイスとお寿司を買った私であります🫠💸


家に食べるものたくさんあるのになぁ。。。





と、反省中の今夜です💸




明日の夜は疲れて帰っても絶対自炊!!!😭



今夜は貯金&節約ブロガーさんの記事でも巡回したいと思います。。



それではまた💸

×

非ログインユーザーとして返信する