リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

値引きで心奪われる💸今日の体重57.1kg

おはようございます!makimekiです💸



ほぼ引きこもりで三日間過ごしているのに全く仕事が終わらず軽く現実逃避したくなっております( º﹃º` )


お金欲しいけど質量多いと辛い。。



悩ましくてもとにかく手を…手を動かすのだ…!!!



…頑張ります。



さて、ほぼ変わらず増えたまま安定した体重ですが間食のせいなのか?

それとも運動量ほぼゼロだからなのか?🙃



とりあえず恒例の月火曜日の食べたものです↓



8/28(月)


【朝】

ちくわ胡瓜

ゆで卵

バナナヨーグルト(オリゴ糖入り)

紅茶


【昼】

無し


【夜】

卵かけご飯

マカロニサラダ


【間食】

アルフォート

こんにゃくゼリー

フルーツ葛切り


↑日曜に京都のお土産でこんなものを頂いたので黒七味の方を早速開けて作り置きのマカロニサラダやらレトルトの親子丼に振りかけてみました🌱


実は貰った人に数年前お土産で私があげたのに今度は同じものでお土産返しされました。笑


キリッ!として私これ大好き✨


色々適当な朝ご飯🍌


弁当の具か。笑


作り置くとつまみ食いしてしまうマカロニサラダ。




8/29(火)


【朝】

親子丼

アボカドと塩昆布の和物

胡瓜

ヨーグルト(リンゴジャム)


【昼】

マカロニサラダ


【夜】

お寿司


【間食】

チョコケーキ

カフェラテ


コロナに罹った時の食糧支援のレトルトがまだ残っていたので消費🐓


牛丼は非常に微妙だったけれど親子丼は結構良かったです。


↓ちなみにこんなん。

何気にやや高級?レトルトも入っていた謎の食糧支援。(第五類になって終わっちゃったけど)


おやつは先日の集まりの頂きものー😚💕



昨日は夜仕事が上手く進んでなくて悩ましくそわそわして散歩に行きつつ、吸い寄せられるようにスーパーに。。。

(財布にほとんどお金入ってないくせに入る人😂)


そして夜のおつとめ品タイムが始まっていたので見たら20%オフの寿司が!!!

買って食べて気分転換して仕事に戻りましたとさ👏



最近精神を?落ち着かせる為に簡単なティーバッグでもお茶を丁寧に入れて飲むようにしてます😂🍂



なんかそわそわしちゃって最近ダメだな。。




今日も頑張ります✊




それではまた💸

×

非ログインユーザーとして返信する