リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

あると便利💸今日の体重57.4kg

おはようございます!makimekiです💸



昨日は仕事に出かけ…そして帰って夕ご飯を食べまた仕事をして…と疲れ気味です🙃


よぉし!夜通し作業だ!と息巻いて始めたのに数時間後には眠気にやられてました😂


若い頃と違って徹夜とか無理だな。。




さて、水・木曜日の食べた物記録です🍚


8/30(水)


【朝】

ほうじ茶


【昼】

納豆アボカドたくあん丼

豆腐ともずくの味噌汁

万願寺唐辛子焼き


【夜】

お好み焼き


【間食】

食パン(ジャム&マーガリン)

アイス



⬇️よく皆さんのブログで千切りキャベツを買ったとか仕込んだとか見かけるので私も作り置き?的な感じでまとめて作っておいたんですが…

これホント便利だよね!!

100円のキャベツでこれの3倍量できる。


お好み焼きとか混ぜて焼くだけで一瞬でできるし🤣(写真撮り忘れたけど)


数週間前に買ってあまり使わず放置していたキャベツが大活躍でした。


割と葉物買うならレタス派だったけどこれからもっと使おうー


↑あと万願寺とうがらし?だと思って食べたけど甘唐辛子?っていうの?これ。


よく分からないけど油断してたらとても辛かったです😭


いつも辛くなかったじゃん!なんでーー😭


残りをどうしようかな、、と悩み中。




8/31(木)


【朝】

R1のむヨーグルト


【昼】

サラダチキンバー(ファミマ)


【夜】

麦ご飯

漬物

キャベツ

焼肉と玉葱焼

豆腐ともずくの味噌汁


【間食】

クッピーラムネ

アイス



朝胃の調子が悪く仕事場行く途中R1を買いぐびっと飲み…いつも通りお昼取る時間は無いのでチキンバーを齧り仕事を済ませ、、


夜はしっかり食べたい!!と帰る途中お肉屋さんで肉とポテサラを買い(ここのポテサラが好き!)エネルギーをチャージしました🐄✨


まぁエネルギーのチャージしなくてもエネルギーは足りてるんですがね。


はい、最近肥満気味です🙃





月末の入金もあってお財布も無事チャージされましたが冷蔵庫の残りを使い切って行きたいと思います。




でもフルーツは買いに行きたいなぁ🍌🍎🍇






それではまた💸

×

非ログインユーザーとして返信する