リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

寝坊と買い食いと💸今日の体重57.6kg

こんにちは!makimekiです💸



最近引きこもりが続く中、昨日割とハードめに働いて疲れが取れない私です🫠


最近朝4時5時に目覚めて活動してたけど今日は一度4時半に目が覚めるも寝落ち。


気持ちよく二度寝致しました💤





遅れつつも午後から頑張るか……🫠


今日は一個ラフを提出予定だったのですがちょっと出すタイミングを遅らせてもらって、最終の納品まで一気に持っていく予定です!


で、夜から別案件作業に入れたらもう完璧✨


頑張ろう✊!!






さて、昨日の食べた物記録🍚


最近じわじわ順調に体重が増えております😱


ダイエット本腰入れるのは月末から!と決めてはいるものの増やす必要はないのでは…?🐖



9/10(日)


【朝】

胡瓜マヨネーズ

鶏ハム

焼き芋


【昼】

カニカマ明太子味


【夜】

王将テイクアウト 天津飯(税込587円)

カルピスウォーター


【間食】

マスカットゼリー?のようなもの

カントリーマアム6個





もう夜は疲れ果ててやる気が無くて、王将に吸い込まれました。笑


そしてこちらをテイクアウト↓

餡が醤油、塩、甘酢の3種類で選べるけど私は断然甘酢餡😆✨


餃子も付けちゃおうか悩んだけど夜も遅いし?とか持ち帰る頃には萎びてるかな?とか色々考え断念!(その時既にPM9時過ぎ!)


写真とは若干違いますが笑

安定のおいしさでした🙏


(カルピスウォーターはなんだか懐かしくて…笑)



朝ご飯は冷蔵庫開けてそのまますぐ食べられるものをつまんだだけ。

↑ちなみにこの焼き芋、ファミマのなんですが2.3ヶ月前くらいからずっと冷蔵庫にあったもの。



で、怖いのが賞味期限が長すぎるんです!笑

添加物系は特に無し🍠

なのに2024年の4月まで…!!


開けたら透明の真空パックになっていてスプーンまでついております。

切って開くとこんな感じ。


スプーンついてるけど水煮的な感じで真空の袋に入ってるから中々気軽にパクッと出先で食べられない気がしたけどどうなんだろうか…🤔


もうびしょびしょなくらいしっとりで美味しかった!けど一回でいいかなと言う感じでした🍠笑


冷蔵保存でも無いらしいし好きな人は保存食にもいいかもしれませんね。





午後から頑張ります!


それではまた💸

×

非ログインユーザーとして返信する