リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

便利なお肉🐓🐖💸今日の体重57.5kg

おはようございます!makimekiです💸



私にしては珍しく引きこもりでノーマネーデーを3日連続で達成し、気分良く職場に向かっている爽やかな朝です🕊✨


邪魔をするのはこの暑さばかりなり…🫠



今日は早々に昨日の食べた物報告です🍚



9/9(土)


【朝】

白米

焼き魚

豚しゃぶ

胡瓜

梅干し

ヨーグルトとブルーベリー


【昼】

塩ラーメン


【夜】

鶏ハム

ポップコーン


【間食】

アイス

ブラウニー

鶏ハム


↑前の残りの豚しゃぶと冷凍庫のお魚を焼いて朝ごはん🍚


豚しゃぶに前日までポン酢とか和風ドレッシングをかけてたのですがやっぱ胡麻ドレッシングだよなー!と思いつつも、無い😅


買いに行こうか悩んだけど作れるか?と作ってみたけど中々の美味さでした😋



擦って擦って…


かんせーい😆✨


レシピはこれ↓

水だけ後入ってだけで材料を混ぜるだけ!




で、ちょうど母とLINEしつつ最近朝のソーセージを鶏ハムに変えたよー!って話を聞いたので私もマネして、、

鶏ハム🐓✨


昼にはラーメンにも乗せちゃった😋


鶏ハムといい豚しゃぶといい、すぐに食べられるお肉は作っておくと中々便利です🐖🐓✨




そしてその後お昼遅くて夜抜こうと思ったのに小腹減って鶏ハムつまみつつ、、足りなくてポップコーンなんて食べてしまった😂


(ちなみに先日のブラウニーは完食…w)




そんな平和な土曜なのでした。




それではまた💸

×

非ログインユーザーとして返信する