リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

買い食いをやらかす💸今日の体重57.8kg

おはようございます!makimekiです💸



最近ほんの少し財布が緩みがちな私です。


家に大量に食材あるのに昨日は買い食いなんぞしてしまいました💸


買い食いの時って心にゆとり無いので写真撮り忘れる事が多いんですが😅



とりあえず金・土曜の食べた物こちら💁‍♀️


9/15(金)


【朝】

苺大福


【昼】

たこ焼き


【夜】

パッタイ

ゴーヤとわかめのスープ

(ナンプラーとレモングラス味)


【間食】

キャラメルコーン


↑近所のたこ焼き🐙

お値段も味も大阪クオリティで大好き!


↑木曜に職場のを一個持ち帰った苺大福を朝ごはんにするやつ🍓


↑夜は反省してガッツリ自炊!

棚で眠っていたフォーを呼び起こしパッタイに🦐


9/16(土)


【朝】

昨日のパッタイとゴーヤスープ


【昼】

スーパーのお弁当🍙


【夜】

冷凍グラタン

ししゃも


【間食】

シベリア

ハーベスト

煎餅

アルフォートたくさん🙃


↑昼前まではまだ余裕があったので優雅にお茶とか入れて冷蔵庫のシベリアを食す笑


シベリアって口の水分持ってかれるイメージだったから手付けてなかったんだけどここのシベリア美味しかった😳✨

見たらスポンジにバター入ってるんですね。


そしてこの後色々と余裕が無くなりスーパーに駆け込み冷凍グラタンやらお菓子やら焼きししゃもを買い込み帰宅!


しかもこのグラタン美味しくなかった😭







『金・土曜は引きこもります』とか大嘘こいて反省します🙇‍♀️





それでは…また!💸

×

非ログインユーザーとして返信する