リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

Amazonでお買い物💸今日の体重58.0kg

こんばんは!makimekiです💸


週末はいつものことながら仕事なので過ぎていくのが早い早い😂


今日は朝爽やかな7時ごろ起き、割とシャキシャキ仕事が進められていていい感じです✨


でも内容が難しくて進みは遅め…😅

この後も頑張ります!





実は本日、週末Amazonでポチッとしておいたものが届きまして(再配達でヤマトさんごめんなさい)

こちらの折り畳みデスク!


Amazonだから置き配かと思ったら大きいものは違うのね😂



たまに仕事机に座りながらお勉強したいなーと思っても机はPCやら色々なものでノートとか広げられるスペースが無いのでサブ的に使おうと買ってみました🙋‍♀️

横は広々70cm!!

ノート広げて、本も読めて、コーヒーカップも置けます😆✨


(これはメインのデスクとL字に置いて使ってみてます)



折り畳みなので使わない時はすみっこに収納!



読書する時ついベッドでごろごろして読んでしまうのでこれからここで読もうかな📚



実物見ると偽木材なの分かるけどぱっと見良い感じの木製に見えるのも良き✨


お気に入りです😚


お勉強と読書頑張ろー!







ではでは土日月曜の食べた物記録💁‍♀️



9/23(土)


【朝】

無し


【昼】

鶏ハム

トマト

天丼の残り

ヨーグルト(いちごソース)


【夜】

さけるチーズ

マグマ飯


【間食】

ピーナッツ

煎餅

ミルクティ

プリンパフェ?のようなもの


前日の食べ残しの天丼😅

…とその時一緒に買ったプリンパフェ的な物。



マグマ飯も残りを消化しつつも、、



実はあの後炊飯器に臭いやらが残って大変だったのであれは一旦お休み。要研究です😂



9/24(日)


【朝】

黒胡麻きな粉牛乳


【昼】

無し


【夜】

お弁当

マスカットケーキ


【間食】


いつもは仕事先でお弁当やら何か出るのですがちょっと外出もしたくて自分で購入。


タンパク質と多いかなーとこちらのお弁当に🐓



↑ケーキは差し入れで貰って頂きました👏

(皿もスペースも無くて弁当の蓋で食べる人)



この後帰って寝て朝、夜は食べたけど昼抜いたし?夜半身浴したし?



…とか思って体重減ってないかなーと朝体重計に乗ったら58.0kg…( º﹃º` )


増えてる…


ケーキが悪かったのだろうか…





で、本日の9/25(月)



【朝】

コーヒー

シナール(最近肌荒れたからビタミン剤)


【昼】

牛肉、色々野菜のグリル

人参ポタージュ

ヨーグルト(いちごソース)


【夜】

レトルトカレー&目玉焼き2個


【間食】

シャインマスカット


↑楽だし美味しいし家にある物でグリルいいかも😚


↑まだあります🤤 やはり美味しい。


↑5袋338円カレーについに手を出してみた!


具は全く無し!笑


味は…可もなく不可もなく…😂

(奥にうっすら気になる酸味があったような…いや、気にしない気にしない…)


もう少し具材を色々用意して半分くらいの量をかけるのが良いかなーとか思いました。

(結構ルーの量が多い!!)


開けたら具がなさ過ぎたので急いで目玉焼きを乗せて罪悪感を少し消しました笑




と、


カレーは食べたものの、今日間食が少なくて中々いいんじゃない?わたし😆



こうやって少しずつ糖分減らしていきたいと思います👏






それではまた!💸

×

非ログインユーザーとして返信する