リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

散財と友💸今日の体重57.1kg

こんばんは!makimekiです💸



良い子だった先週末から一転。

散財癖のついた今週です😂


外食の影響かしっかりと体重まで…!!

久々見たよ、この数字…




以下今週の詳細です💸↓


【火曜日】

友人とランチの約束をしていたのでベトナム料理店でランチセットを食す🌿

パクチーうまし(昔は嫌いだったけど今大好き!)

お粥セットにしたら思いの外しっかり味がついていてお粥美味しかったです❣️


ヘルシーでは無いね😂



【水曜日】

午前中美容院に行き、夜親友と会い恵比寿でお誕生日会と称してフレンチを食す🍽




ここ、友人が見つけてきてすんごく美味しかったし、友人自体久々会ったのでお上品なお店なのにひたすら笑いつつ楽しんだとても良い食事でした。


が!この友人。

私と仲良いだけあって中々悪友でして笑


ヤツといると共に財布が緩みます😂

散財の友と言ってもいいかもしれない!



この日のディナーはもちろんこの後うちに泊まりコスメの話になりヤツは次の日伊勢丹でボディケア用品をしこたま買い込んで帰宅し、、

(私は次の日仕事で幸い別行動)


そして本日私は新大久保で韓国コスメを買い込んで帰宅したのでした😅


一応自分なりに変なルールを決めて出掛けはしましたが買い物中に速攻ルールが変わりました。笑


このルールが☝️『今まで使ったいたのがシャネルのクリームで高価だったのでこの買い替えを機に価格を下げよう!』


⇩⇩


このルールに!!✌️『どうせ買う予定だったのだからシャネルのクリーム代までなら買い物して良い事にしよう!』





いやぁ改めて見ると意味分かんないですね🫠



しかも帰りに久々フレッシュネスバーガーでハンバーガーまで食べちゃったよ笑




まぁまぁ反省しつつも二日間とも久々めちゃくちゃ楽しかったのでこれを燃料に明日から気合い入れて仕事頑張りたいと思います😂


あと自炊も!!

(あとダイエットも…)




せっかくなのでそのうち韓国コスメのレビューでもしたいと思います笑

(需要あるのか不明ですが)





それではお休みなさい…!!🌙

×

非ログインユーザーとして返信する