リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

半月ぶりになってしまったが💸今日の体重57.2kg

こんばんは!makimekiです💸





最近半月ペースのblogになってしまっている事を少し反省しつつも、今月も払い終えたのでご報告です。



まず今月の支払いこちら↓💸




・三井住友カードショッピングリボ残高

 341562円→301562円


・セゾンカードショッピングリボ残高

 837383円→808050円


・セゾンカードキャッシングリボ残高

 255590円→244496円


合計:1434535円1354108円



🔴 80427円減!!




…うん、まぁまぁいつもの感じです。


(もう少し払いたいけれども)


キャッシングの払いが月1.5万に設定されているのですが減らなさ過ぎて怖いのでもう少し上げてしまおうかな?と悩んでます。





で!先月から引き続きでやっているのですが、細々ではありますが貯金をしています!!


現在22万円✨


出来た大人の方々からしてみれば『え、30代後半でその額…?』と不安にしかならない金額でしょうが私にとっては偉業なのです😂


月末の支払額が足りない!!とか言って生活してる人間にとっての貯金が如何に難易度の高いものか…!



とりあえずいつものようにリボ残高も減らしていきつつ何かあった時用に100万円までは貯めて置いておきたいなと思うこの頃なのでした。



目指せ今年中に貯金100万円!


目指せ今年中にキャッシング枠完済!!




あとダイエット。


目指せ1週間後に55キロ代!!




頑張ります😂





また経過報告しますね🙋‍♀️





それではおやすみなさい🌙












×

非ログインユーザーとして返信する