リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

今月の支払いと夏風邪はしつこい💸今日の体重57.4kg

おはようございます!makimekiです💸


風邪が治った!と元気に昨日働いていたら夜どっと疲れが出て結局本調子でない本日です。


喉のイガイガとくしゃみ鼻水ーー💦

(アレルギーか、、?)



さて、週末はお財布の紐も硬く大人しく自炊して仕事に出かけた私です🙋‍♀️



8/26(土)


【朝】

紅茶


【昼】

豆のカレー

バスマティライス

トマト胡瓜ハム

ライ麦パン

紅茶


【夜】

おろし豚しゃぶ蕎麦

トマト胡瓜

たくあん

ほうじ茶


【間食】

アルフォート

ラスク


水分取る癖が無いので意識して茶を飲んだ土曜日☕️


↑不安ながら3日目のドライカレー。

パンは前日のレストランの持ち帰り。

↑なんかさっぱりした物無いかなーと桜蕎麦なる物を見つけて豚しゃぶおろし蕎麦に。

季節がワンテンポ遅れました🌸




8/27(日)


【朝】

無し


【昼】

こんにゃくゼリー


【夜】

炒飯弁当


【間食】

マスカットゼリー

ラムネ

ラスク


バタバタしていて仕事場のお菓子やら出された弁当やら差し入れをひたすらつまむ日曜😂

どうなんだ?と思いつつお金使わないので助かります笑

↑崎陽軒の炒飯弁当…大きい時と小さい時があるんだけど数種類あるのかな🤔




さて、ちょうど本日支払い日その1でして今回も無事引き落とされていました!

(27日30日4日が私の毎月の諸々支払日)


口座には引き落とし分準備してあるので残りの残高報告💸




【今月支払い前リボ残高→支払い後リボ残高】



・三井住友カードショッピングリボ残高

 141568円→0円❗️✨


・セゾンカードショッピングリボ残高

 686278円→655020円


・セゾンカードキャッシングリボ残高

 197933円→186212円



合計:1025779円→841232円



🔴 184547円減!!  





ようやく…!!

三井住友カードが終わりました😭✨✨


スッキリしたくて無理して残高14万ちょいまとめて払ってしまいました。


お陰で手元にほぼ残ってませんが月末月始に収入の入金があるので良しとしました😅

(都民税二期も払ったよ🥲)


あと数日はひたすら引きこもりたいと思います笑


とにかく残り100万切ってとても清々しい気持ちです✨




残りのセゾンのペースも少し上げたいですが少し後に物件の更新もあるので少し手元に残してから続き返して行きたいと思います!


来年の今頃はこのブログも貯金ブログになっていますように👏




それではまた💸

×

非ログインユーザーとして返信する