リボ地獄脱出記録とたまにダイエット

タイトルの通り膨れ上がったリボ残高を何とか減らしていこうという記録です。

.

.

.

.

最近サボった投稿と今月の支払い💸

おはようございます!makimekiです💸



ここ数日、友人がうちに数日泊まり込んでいたり、仕事の作業量多くてバタバタしていたりと気付けば今週が終わってしまって焦りを感じる私です😂


やばいなー


今週終わらせようと思ったものが全然終わってない。。( º﹃º` )





そんな事言いつつ、密かに私もうすぐ誕生日でして友人が早めのお祝いをしてくれました😚✨



綺麗なお花と…💐✨



お上品な秋の味覚🍁




ご馳走様でした👏


お花ってやっぱり貰うとテンションあがっちゃうよね😚💐








さてさて、そんなイベントはありつつも迎えた月末!


今月は支払い頑張らずにお金を手元に残しておく予定でしたが仕事道具の購入やら(数万+カード払いで数万💸)物件の更新費用(14万!!)でむしろカツカツに…😭



来月こそは貯めておきたい…💸




というわけで返済は以下のように↓




【8月→9月のリボ支払い残高💸】


・セゾンカードショッピングリボ残高

 655020円→623094円


・セゾンカードキャッシングリボ残高

 186212円→174591円



合計:841232円→797685円



🔴 43547円減!!  





三井住友カードの返済が終わった事でかなり身軽になった気がします😆


セゾンショッピング枠はまだまだあるけどキャッシング分はゴールが見えてきたかな!


(物件の更新なければ払い終えていたがw)







来月こそは貯金…頑張る…!!!





また色々報告します🙇‍♀️






それではまた💸

×

非ログインユーザーとして返信する